2015年4月24日金曜日

2週課題とホールド替え

ホールド替え後、お休みをしていた2週課題を再開します。

今回は5級〜初段まで各グレード2本づつ作りました。

是非トライしてみて下さい!!!



そしてスラブ&120壁のホールド替えもしっちゃう事にしました。

日程は5月14、15日です。



セッターは濱田健介さん。

いつも最高の課題を提供してくれるヤバいセッッターです!!

先日も山形のFLAT boulderingで一緒にセットしましたが相変わらず凄い課題を作ってました。



もう一人は前回のセットでもお願いした杉本怜さん。

今回の怜君課題でファンになりました。

個人的にはどんなスラブ課題を作ってくれるのか楽しみです!!



もちろんセットに向けてNEWホールドも入れてますよ。

ほんの一部ですが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿